アシスタント募集しています!

只今、アシスタント募集しております。

みなさん、こんにちは。美容室FLEEKの梅澤です。

FLEEKは「価値のある、質の良いものを提供する」というコンセプトですが、

お客様同様、スタッフにも価値のある、質の良い環境を提供をします。

給与や待遇に関しては、当ホームページリクルートに載せてあります。

スタイリスト完全歩合(保障給有)、
技術マニュアル有、
技術カリキュラム有、
外部講習費一部負担、
技術給、
店販歩合、
売上達成歩合、
時間外手当、
交通費手当、
年2回特別賞与、
完全週休2日(月火)、
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇にて土日休暇可能、 
営業時間10:00〜19:00 休憩1時間 実働8時間

多様な手当、完全週休2日、営業時間も適切に8時間にしたりと、働きやすさを重視しております。

労働基準法に従い、1日8時間以上の勤務は割増による残業手当、8時間勤務に必要な決まりの1時間の休憩、有給休暇も年5回は取得してもらいます。

完全週休2日なので週40時間以上の勤務はそれほど無いですが、残業手当はきちんと計算します。

まだまだ待遇が良くはないサロンが多い美容師業界だとは思いますが、

美容室は人が多くの割合で施術を行う仕事ゆえ、人材を大事にしたいと思う気持ちは強く、

人材を大事にする事で、

お客様により喜んでいただき、

【美容師の価値】を上げていきたいと思ってます。

価値が上がれば、より良い環境、より良い待遇で仕事が出来ます。

当店少人数制プライベートサロンですので、しっかりとお客様と接する時間があり、技術提供できます。

時間に追われず、しっかりとした仕事がしたい方是非ご応募下さい。

お店も出店して、まだ日が浅いので新規のお客様も多くいらしており、入客や活躍の場をご用意出来ます。

また、僕のキャリアとして、ピークアブーのカット技術がベースになっており、

ウェラ トレンドビジョン東京ファイナリスト、

ロレアル カラートロフィー優秀賞、

ヘアケアマイスター資格取得など、

確かな技術と知識を養ってきた結果として、コンテスト実績や資格持っているので、スタッフのキャリアアップをフォロー出来ます。

埼玉で質の良い職場を探している方、働きやすさを重視している方、

店内見学も可能ですので、

お気軽に公式LINEにてお問い合わせください!